横アリとかwww

コメントで上がっちゃったからsage更新終了^^;

横アリはヤフオクでファミリー席落としたけど集い行けなかった後遺症(まだ少し凹み気味><)で回避。
チケそのままにするのも勿体無いから買い手(女性のヲタクさんでした)を探して新横浜の改札までお届け。
落札価格よりちょい高めで売りつけたけど送料とバス代で±0。
改札から出ずにそのまま引き返したから開演時間前には帰宅。
飯食いつつ横アリスレ見てたらヲタスターダストとか・・・
一瞬スポフェス@SSAのぶ(ryさん400LVダイブを思い出しちゃったwww
まぁ笑い事じゃないしどういう状況で落ちたのか知らないけど下に人いなくて良かったよね。
下に人いたら死(ry

そんな事件のおかげ?で20分遅れの開演。
しかしスレでちゃんと実況してくれる人いないから開演してるのかも分からず、セットリストも某ヲタが更新してるブログのコピペでなんかいまいち。
やっぱ俺行かないと駄目かーwww

肝心のセットリストは糞すぎて行かなくて良かったと一安心^^
ワンダメン他謎のグループ混じったコンサを2時間も見てられる程のハロヲタではないのでね^^;
みうな柴ちゃん・なっちまでが限界だからやっぱエルダだな〜o(^◇^)o

コンサ終了と同時に就寝して起きたら4時。
また生活のリズムが狂いだした・・・