腐っても豚?

http://www.sanspo.com/sokuho/0125sokuho064.html

おいおい11億あったらトマソン穫れるだろ・・・

豚もセリエで経験あるしブラジル人多いから案外早くフィットするかもしれないけど結局動かないんじゃカカの負担が増すだけだしなぁ。

とりあえず痩せてくれ。

↓海外サカ板で見つけた書き込み
866 :_ [sage] :2007/01/18(木) 00:16:06 id:BKyOei3PO
ロナウドの取扱説明書
試合自体も試合中も休ませて下さい。
1試合3km以上動かさないで下さい。
ボールが来るまで左サイドライン際で見学させて下さい。
試合後2日間程は筋肉のハリと痛み(筋肉痛?)があるので練習は休ませて下さい。
練習中のランニングはショートカットでペースは本人に任せて下さい。
チャンスでミスると膝を押さえて痛がりますが大丈夫です。
ブラジル人派閥を作らせて下さい。
痩せさせるのは諦めて下さい。
「愛されてない。」と言うのでブーイングは程々に。
寒いのが苦手なので厚着させて下さい。
セードルフを近づけないで下さい。

以上を守ればタイトルは獲得できませんがゴールはします。

ワロスwww