2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金靴

ローマスレから拝借ESMゴールデンシュー・ランキング順位/名前/クラブ (国)/得点/調整値/ポイント 1/フランチェスコ・トッティ/ASローマ (ITA)/26/2/52 2/アフォンソ・アウベス/SCヘーレンフェーン (NED)/34/1.5/51 3/ルート・ファン・ニステルローイ/レアル・マド…

ID

変えたいw ◇^)

一気に

5/26〜5/30更新 模様替えのおかげだな〜^^

目眩

みやびちゃんの写真集で興奮しすぎて目眩が…じゃなくて完全なカロリー不足でトイレ行こうと立ち上がった時に目眩がしてちょっと危なかったw夕飯は主食のパスタじゃなくてお寿司(半額) そして珍しく酒を買ってきてみやびちゃん観ながら晩酌。最高(*´д`)

MIYABI

夜勤終わって少し早いけど神保町に直行。 立ち読みして書泉開店まで時間潰し。 わざわざ開店待って書泉で店員に聞いてちょっと恥ずかしい思いをしつつ予約までしたのにすずらん堂に普通に置いてあった^^;とりあえず2冊ゲット〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ腹減ってたけ…

ねみぃ

朝8時に起きちゃってそのまま寝れずに夜勤へ。 休日に出掛けると帰ってきて夜寝ちゃって変な時間に起きるから生活のリズムが狂う。おかげで夜勤中ウトウトしまくりみやニヤしまくり。 みやニヤはいつもしてるか^^;

ダービーとか秋葉馴れ合いとか

夜勤明け2時間程仮眠して水道橋場外へ。 ダービーにしては空いてた気がする。 馬券は…^^;それから秋葉に移動してカチョスと合流。 日曜日に秋葉に車停めて寝てるとか意味がわからんw適当に時間潰して19時に某8階でKRと再会して馴れ合い。 ZONE大阪厚生以…

ラルク郡山

チケ到着。3階(実質2階)とかw こんな席でも定価の3倍程で売れちゃうから凄い。

DVD

みやびちゃんと桃cのスポフェスソロDVDが欲しい。 夏夏に比べるとちょっと高い(;´Д⊂) 秋葉リバティーの売値は論外!桜満開のBOXは我慢したけど次出たら確実にBOX買いそうwBK大好きだな〜。

サーモン空振り

mixiからコピペw 朝CL見終わってすぐ出発して新橋の満喫で昼までMFC。 メインが酷くてやるだけ無駄っぽかったから(金玉−2)サブカ差したら絶好調。 4連勝と2連勝2回でそのうち半分がオーラス落雷逆転トップとか^^;8.1.2.1 CS+118300 玉+6 地域+1112:40…

CL決勝

ミラン 2ー1 リバプール【ミラン】 前45 インザーギ 後37 インザーギ【リバプール】 後44 カイト 優勝キタ━━(゚∀゚)━━!! WCでイタリア優勝した時より泣いた(;´Д⊂) 特に2点目のシーンは何度見ても泣ける。 ピッポ…。・゚・(ノД`)・゚・。 ピッポが離そうとしない大耳を会…

ようやく終了

6時に調査終了。 長かった…。 最後の休憩から駅で別れるまで同じ地点の人と色々話して盛り上がったんだけど(他人と会話するなんて珍しいw)今行ってる工場とか前に行ってた冷食の所とか知ってたw 駄目人間は同じ所に集まるのね^^; ボクが携帯いじりまくっ…

二日目

調査二日目。 残念ながら全く同じ場所>< こんな暇な所調査して何の意味があるんだか…。 一昨日より気温2、3度高いし上着1枚持ってきたから寒くはない^^ 足は疲れるけど><早く帰って布団で眠りたい。

クタクタ

6時に調査終了 夜中は暇すぎて暇すぎて普通に座って寝てたw 寒いし足は痛いしで最悪。朝5時集合で電車とか間に合うわけもなく前泊しなきゃいけないから夜にはまた大船に行かなきゃ><

調査

昨年11/21?の大宮以来ちょうど半年ぶりの調査。 大船は2回目だけど前回みたいに駅近くじゃなくて近くに何も無いからしんどかった。 歩きすぎて筋肉痛>< 夜の冷え込みも全く想定してなくて風邪引いた><しばらく行きたくないけど火曜日も大船なんだなーw…

予約完了

●嗣永桃子 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始! 1stソロ写真集の発売を記念して、嗣永桃子さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため…

momo

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』 2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独?さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。 その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。 今作は彼女らしい、乙女チックな…

Cカップ

頻繁に「夏焼雅 Cカップ」で検索してくる人がいるんですが何をお探しなんでしょうか?wみやびちゃんヲタはペタンコ大好きだなー。

写真集

桃cのライブ写真集が届いたー。 予想以上に薄いw 写真適当に選んだけどプニプニばっかり(*´m`)みやびちゃんの写真集はいつまで経っても尼で予約できないから店頭でフラゲする事にしました^^ 期待で胸膨らむねw

辻の妊娠発覚以降狼がなんかおかしい。 やたらベリと男を結びつけようとする奴がいるし。 アイドルのプライベートに興味の無いボクには居心地が悪いです><桃c関連のネタスレは豊富だから楽しい事は楽しいんですが^^ あんなに色々ネタにされる桃cって凄…

BK最優先!!!

ラルクのホールツアー(日程忘れたw)行きたいけど余裕無いから追加の富士急だけでも…って思ったら大阪のみやびちゃん聖誕祭と被ってました>< BK最優先です!この先もmihimaruとかYUIの追加とかカエラとか大塚愛とか色々観たいのあるけど無駄遣いできない…

アキバ系必死www

10時頃、秋葉からの電話で起こされて呼び出されて50分後には秋葉で並ばされてるという酷い酷い日曜日>< 一番酷いのはボクが並んた事すら忘れてしまうタコスです。

幕張

※mixiより転載…しません^^フットサル見に行ってきました。 知り合いがチケ余らせてくれたおかげで半額で観戦^^幕張遠いし時間長いし桃c出番無さそうだしでテンション低めだったけど始まってみたら意外に楽しいw 桃c可愛い(*´ρ`) 雅ちゃんも可愛い(*´…

新曲イベ

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0705101530.html何枚買えばいいんだろう。 某TSUTAYAでフラゲして足らなかったら追加で仕入れればいいかな? その追加用にセブンドリームで近所の4店舗に分けて10枚注文しといた。 万が一シリアル入ってなかった…

夏に向けて

とにかく仕事。 しかし蒲田川崎に通い続けるのは結構しんどいから早く新しい仕事探さなきゃ><

作成

携帯の待ち受けとメニューアイコンを変更しました。 待ち受けは桃cの時計付きFLASH^^ メニューアイコンはみやももミックス^^ おまけにSSAのひっぱりだこ音源で着うたフルを作成。どんどん酷くなってくわぁw

コッパイタリア決勝1st leg

ローマ(6-2)インテル 【ローマ】 前半1 トッティ 前半6 デ・ロッシ 前半16 ペロッタ 前半31 マンシーニ後半9 パヌッチ 後半45 パヌッチ 【インテル】 前半20 クレスポ 後半11 クレスポインテル弱っwww 気を抜かなければ2nd legも大丈夫、むしろ圧勝?で…

お出掛け

※mixiから転載(若干修正)平日の昼間からヲタク3人でお出かけ まずはコロッケパン食べに南千住へ。 ボクの通ってた高校のすぐ近くにある青木屋。 よく休み時間に抜け出して買いにきたなぁ。 5年ぶりぐらいだったけど、相変わらずデカくて縮小したボクの胃は1…

5/6〜更新

一気に3日分更新して少し追いついたw 大阪がびっくりする程長文だったから半分ぐらいカットしました。 それでも長いけどw 明日も3日分ぐらい更新しなきゃ!

人生幸せ by嗣永桃子

今回の件で、みんな自分の推しメンだったら…とか、いつかはこんな風に…って考えたりしたと思うんですけど「幸せならそれでいい」 ボクはそれだけです。 桃cが幸せになってくれればそれでいい。 もちろん今が幸せならこのまま活動を続けてくれるのがベストだけ…