サーモン空振り

mixiからコピペw


朝CL見終わってすぐ出発して新橋の満喫で昼までMFC
メインが酷くてやるだけ無駄っぽかったから(金玉−2)サブカ差したら絶好調。
4連勝と2連勝2回でそのうち半分がオーラス落雷逆転トップとか^^;

8.1.2.1
CS+118300
玉+6 地域+11

12:40〜
新橋を出て秋葉をぶらぶら。
ポータブルHDD欲しかったんだけどそんなに容量いらないしオクのが安そうだから見ただけ。

14:30〜
上野で寿司(サーモン)食べ放題。
いつも空いてるのにこの日は行列。
少し待って店入ったら普通に席空いてるしw
意味わからん。
で座ってから気付いてしまった重大かつ残念な事実。

サーモン品切れ(;´Д⊂)
サーモン無いとか何しに来たのかわからん。
店出ようか迷ったけど他に行く所無いし、もしかしたら途中で入荷するかもしれないからそのまま注文。
結局サーモンを食べれないまま終了。
あーウニ美味しかったなー(棒読み)
次からは電話で確認して行こう。

17:00〜
2年半ぶりぐらいにハロショでお買い物^^
全部買ってたらきりがないから限定と気に入ったのだけ買うって決めて行ったんだけど…あれ?
おかしいなぁ^^;
結構な額になってて会計後に凹んできた。
みやびちゃんが誘惑するからいけないんだヽ(` Д´*)ノ

17:30〜
秋葉に移動して今年初mimika
雰囲気変わりましたね?って言われた。
ヲタクっぽくなったって事かな^^;
相変わらず頑張ってたからCDお買い上げして少し話して退散。

19:30
帰宅。
写真整理しようとしたらリフィールが無かった><
また行かなきゃw