2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

定期○○○○ランキング〜☆★*゜ 3月分もこっそり^^ 女性編 1位 → 福田沙紀 2位 → YUI 3位 → 吉原聖后 4位 → 矢口真里 5位 ↑ 安倍なつみ 6位 ↑ SunMin 7位 ↓ 相武紗季 8位 ↓ 山本梓 9位 ↑ 亀井絵里 10位 ↓ 鈴木亜美 下位は変動が激しい^^; 男性編 1位 → 小栗…

蒲田より

無事生還^^; ぎりぎりまで粘ってみたけど結局中野(玉置成実)には行かずに帰宅。疲れてるし明日は早朝からさいたま方面へお出かけなのでさっさと寝ます。 おやすみやび〜w

25~ヴァンサンク~

MYヴァンサンクランキング♪ 1位・愛しき人 2位・大人へのエレベーター 3位・25~ヴァンサンク~ 4位・くちびるで止めて 5位・スイートホリック 6位・甘すぎた果実 7位・月色の光 鈴木美穂+柳沢英樹の上位2曲がダントツでお気に入り♪ 間違いなく今年一番の名盤です☆★*…

しまった

忘れてた訳じゃないんだけどモタモタしてるうちに玉置成実のコンサが前日迫ってました。出品ねー>< 後ろの席に定価出してまで観たいとは思わないけど卒業ツアーラストだしやっぱり観たいかも…直前までmixi見張って考えよう^^;

ロナウド走る

ロナウド30m走でチームトップ代表メンバーいないって事はほとんど(ry カカと勝負しろや豚!w

ブルブル

昼間は暖かくてバスで軽く冷房ついてたりするのに朝仕事終わる頃になると寒い寒い>< マメに天気予報チェックして上着忘れないようにしないと風邪引くわー。

大人っち

○○メール来てた〜ヾ(≧∇≦*)ゝメイキングのアレも完了♪

イタリア‐スコットランド

・スタメン ブッフォン オッド カンナバーロ マテラッツィ ザンブロッタ カモラネージ デ・ロッシ ガットゥーゾ ペロッタ(→ピルロ) ディナターレ(→デルピエロ) トニ(→クアリアレッラ)・勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ トニのドッピエッタで快勝。 ウクライナも勝ったからま…

ポカポカ

お散歩日和=花粉日和^^; マスク(ガーゼ2枚)装着して息苦しい状態で2時間近く散歩してきました。

おっぱい編

過去のリンク元漁ってたら色々出てきたんでこれから少しずつ載せていきます。 ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-29,GGLD:ja&q=bカップじゃ ボクBカップもないです^^; ttp://search.yahoo.co.jp/search…

正念場

いよいよEURO2008予選のイタリア‐スコットランド戦が明日に迫ってきた。 現在グループB4位とピンチのアズーリ。 スコットランドとの勝点差は5。 絶対に勝たなくてはいけない一戦。気合い入れてネットで生観戦するぜ! FORZA!AZZURRIヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆいちゃぁぁぁん!

YUIちゃん20歳のお誕生日おめでとう☆★*゜ 20歳になってやりたい事は「肉まんを2つ食べる」だそうです。 って事でさっそく肉まん2つ買ってきてお祝いしましたが肉まん2つの意味が全く分かりませんでしたw うーん深いなぁ…

オリンピア

満喫でなかなか寝付けず疲れたまま満喫出て移動してQMA4魔導士8級→大魔導士9級 やりすぎたw スポラン2最高^^

路上ライブ

なんとYUIが渋谷パルコ前で路上ライブをやったとか! 通りかかった人羨ましい><

ウイイレオフ

mixiのウイイレオフに参加してきました。国別対抗でグループリーグ+決勝トーナメント。 もちろんイタリアで大会参加者中唯一の4-5-1使用。 結果は準優勝><正直なめてた。 自信あったんだけど対人慣れしてなくて自慢の守備がボロボロ。 地元のウイイレやっ…

船橋回避

残念ながらお仕事入った為SunMinのイベントライブは回避。4/1も軽いノリでベリ入る事になったから1部しか見れない。 もっとライブやってくれ〜><

モバイルSuica

財布の中のSuicaがボロボロになってきたのでモバイルSuica登録して使ってみました。Edyもだいぶ前に登録したっきり一度も使ってないしおサイフケータイなんていらないと思ってたんだけどこりゃ便利ですね!NEW DAYSで簡単にチャージできるし、バス待ちしてる…

なっちお買い上げ

夜勤行く前にいつも蒲田駅東口のローソンで飲食料を買ってくんですが今日偶然にも会計が723円でちょっぴり幸せな気分になりました^^毎日同じ物買わないよう気を付けようw

馬鹿GK

栗負傷予告GKに何ができるんだよw 栗は丈夫だから多少の事じゃ怪我なんてしないしタックル避けるのも巧いから心配はないけど、こんなくだらない事を公の場で発言するアホは試合に出すべきじゃないね。

ジョゼ・モウリーニョたんの去就

チェルシー監督にリッピ? ミラン監督にモウリーニョ?モウリーニョ好きだから大歓迎♪ もちろんリッピも。とりあえずチキンは早急にクビにしてほしい。

告白^^じゃなくて誤解^^;

僕がなっちヲタになったと勘違いされてる方がいるようなので言っておきます。それは誤解です!何故突然25~ヴァンサンク~を聴きだしたかは置いといて 一人のアーティストとしてなっちを評価してる訳です。 ですからヲタクとかそんなんじゃないのです。なっ乳…

QMA4 3/21

イベント終了後移動して神設定の店でQMA4上級魔術師5級から魔導士8級にランクアップ。 一人だと学問とアニゲーがキツい><同じ組にハロヲタ丸出しの「あいれいな」がいた時があってタイピングで 「れいにゃ」って入力したら 向こうは「あべなつみ」って入力してき…

2007初にぎにぎ

今日は池袋HMV(メトロポリタン)で行われたSunMinのイベントへ行ってきました。イベントスペースといっても売り場の奥に小さなステージがあるだけ。 店内にいた人が結構集まってきて曲中は50人近くいたかな。いやぁやっぱり歌上手いわぁ。 なんかうっとりしち…

MUSIC JAPAN観覧

昨日の朝方ヤフオクでmihiチケ見てたらMUSIC JAPANの観覧葉書を発見。 観覧あるなんて知らなかった><mihiに大塚愛ちんに川嶋あいちん。 過去の落札見たら安いしこりゃ行くしかない!って事で出品されてるのを片っ端からウォッチリストに。 しかし夜になっ…

天使

僕の疲れた体と傷ついた心を癒やしてくれるのは………25~ヴァンサンク~アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (51件) を見る25~ヴァンサンク~☆★*゜

えー!?

アンチェロッティ続投?さっさと辞めろ!

ハロモニ

念のため(やぐのため)毎週録画して全く見ずに消去してるハロモニ。仕事から帰ってきてシャワー浴びてTVつけたら偶然ハロモニ。普段ならチャンネル変えちゃうところだけどハイテンションな美貴様が気になって見返してみたら(ハロちゃん。だけ)面白い!超くだ…

睡魔は?

アルシェを出た後、少し時間が早かったのでBOOK OFFとゲーセン(QMA)で時間潰して蒲田へ… 仕事中睡魔とのバトルが予想されたので目薬を買っていったのに必要ありませんでした^^;寝てるよりイメトレしてる方が心地良いのです!沙紀ちゃんありがとう☆★*゜

NACK5「HITS! THE TOWN」

どうする?なんて書いてたけど行く事は決定してましたw夜勤終わってから家に帰ってもほとんど寝る時間は無いのでそのまま大宮へ。蒲田→大宮→大船→大宮 京浜東北に乗ってひたすら寝w 2回目の大宮到着時刻が13:40 完璧v(^-^)v45分にスタジオアルシェに到着。…

さらばチキン

ミランアンチェロッティ監督辞任を決意 やっと辞める気になったか! リッピなら安心してミラン再建任せられるな。ただちょっと気になるのが >彼はCLへの早期参戦を希望しているようだ。ユーヴェでは出場権を得るまで2〜3年の月日を要するだろうが、ミラン…