MUSIC JAPAN観覧

昨日の朝方ヤフオクでmihiチケ見てたらMUSIC JAPANの観覧葉書を発見。
観覧あるなんて知らなかった><

mihiに大塚愛ちんに川嶋あいちん。
過去の落札見たら安いしこりゃ行くしかない!って事で出品されてるのを片っ端からウォッチリストに。
しかし夜になって高騰。
1000円…2000円…3000円…4000円…

ここで諦め…ずに必殺mixi利用w
大塚愛コミュで同伴募集してた奴にはドタキャンされて葉書売るから船橋まで来いとか言われて丁重にお断り!
温厚な僕でもキレそうでした^^;

その直後にmihiコミュで連れて行ってくれるまともな人発見して無事NHKホールで合流。

開場から30分以上過ぎてたのに1階C12列を引く奇跡☆★*゜
2年ぶりぐらいに会った亜弥ヲタのサイ職人の方は1階最前引いてた^^;


■出演者
1.mihimaru GT/パンキッシュ☆
2.ウエンツ瑛士
3.SEAMO
4.AKB48
5.小柳ゆき
6.伴都美子
7.秋川雅史
8.筋肉少女帯
9.愛内里菜&三枝夕夏/七つの海を渡る風のように
10.AAA
11.川嶋あい/compass
12.ウルフルズ/ガッツだぜ!!+新曲
13.チャットモンチー
14.シド
15.GAM
16.大塚愛/大好きだよ。+さくらん


mihiってどの番組に出てもトップなのね。
PJ最終回にシークレットで登場したGLAY、放送日と新曲発売のタイミング合うからまた出るんじゃないかと密か期待してたけど出ませんでした^^;
でも夕夏たんのおっ(ryとかさくらんぼで盛り上がれたので満足です☆★*゜


帰りにCDレンタル屋さんが飯がどうのって言うから時間潰してたのにまたまた忘れ去られました。

キモいヲタクの話なんて聞きたくないからこっちから連絡するのもアレだし肉とか食う身分ではないんで別にいいのですがバスが無くなって王子から歩いて帰る羽目になったのでちょっとイライラです。

これぞ

ザ・ストレス

ザ・ストレス


(●´ー`)<うまい!