2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタク会食

久々に秋葉系のヲタク共と飯を食ってきました。相変わらず意味不明な単語発してるし気持ち悪かったです。 特にあの眼鏡(ry 正直一カ月に一度ぐらいでいいかなw

E4Gキター

待ちに待ったSHURE E4Gが到着。 僕の食費三ヶ月分の値段ですw 早速装着してお散歩。素晴らしい! 若干E2Cと形が違う為まだ装着感に慣れないけど騒音は全く聴こえず遮音性は抜群。 しばらくカナルでもない普通のイヤホンを使ってたから音の違いに感激。 エー…

2/28

かけがえのない詩(初回ミヒ盤)(DVD付)アーティスト: mihimaru GT出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る mihimaru GT mihimaLIVE [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック…

SunMin

今密かに注目してるアーティストSunMinの2ndシングルを仕事帰りにGETしようと秋葉に寄ったのですが時間早すぎて入荷してませんでした。 貴重な睡眠時間が><しかし冷静になって考えてみたら何故ヤマギワでイベント? 更にヲタクだらけの日曜日に1階店頭でイ…

デート

ディズニーシーに行ってきた(*^ω^*)開門ダッシュ時に…いや、やめとこw

無題

八王子方面から帰宅後録画したドラマ見て朝方寝て起きたら仕事行く時間。なんか楽しい事ないかなぁ…

さらば専務

専務(中君)が今月いっぱいで実家に帰ってしまうので最後に会いに行ってきました。夜勤明けで眠いけど帰っても3、4時間しか寝れないし交通費が勿体無い。 って事で蒲田から品川に移動して山手線に乗車。 寝てる間に山手線4周してたwwwその後新宿で少し時間…

催促

サウンドハウスで注文したSHURE E4G、とっくに届いてるはずなんだけど諸事情でお金が無く受け取れず(代引き) ついに佐川とサウンドハウスからさっさと受け取れ!とのお電話が>< 保管期限が今月末までらしい。 渋々28日に指定。 そして今日も食費を削ってイ…

贅沢

仕事前に蒲田でCoCo壱。 久々の外食&米で満腹^^食後に少し時間あったからBOOK OFFで物色。 今年も良いペースで本を読み続けてる。 今11冊目かな? 趣味は読書です☆★*゜

LE-CIEL NET先行

申し込みどころか会員登録すらできない。 混みすぎ。 みんな必死すぎ。17時頃になってようやく会員登録完了して更に30分程格闘してやっと申し込みページに到達。S席・和歌山 A席・横須賀、大宮、市原、浜松、郡山(^∧^)当たりますように。

L’Arc〜en〜Ciel当落

申し込み A席・横須賀、大宮、市原、郡山 S席・広島、福岡、和歌山関東はダメ元で。 高く売れそうなS席、広島&福岡は釣りで狙いはhydeの地元和歌山。 抑えで郡山。 結局当たったのは郡山のみ^^; 全落してる人も結構いたし当たっただけマシかな。 近場で行く…

断食

この日は飯食わなかったはず。これが痩せる原因か!

なんだか

また少し痩せた気がする。最初はちょっとキツかったジーンズ(size27)も若干余裕がw 結局去年と同等かそれ以下の食生活を送っているのでピザ化はやはり無理っぽい。

2月

女性編 1位 ↑ 福田沙紀(拝啓、坂下エリ様) 2位 ↓ YUI 3位 ↓ 吉原聖后(Paradise Go!! Go!!) 4位 ↓ 矢口真里 5位 ↓ 山本梓 6位 → 相武紗季 7位 ↑ Sun Min 8位 ↓ hiroko(mihimaru GT) 9位 → Sowelu 10位 ↑ 木村カエラ 男性編 1位 → 小栗旬 2位 → 錦戸亮 3位 → …

こっそり

ほんとにネタが無いので月間○○○○ランキング〜☆★*゜

紛失

テレビのリモコンが消えた。 すごく不便><仕方なく携帯のアプリで操作w 掃除しなきゃ…

極貧週間

1週間を1000円で乗り切る計画高級イヤホンとかwww

発送キター

サウンドハウスからSHURE E4Gの発送メールがきた。o(^-^)oワクワク あ…お金無いやw

義理チョコ祭り

夜勤終わって寄り道してのんびり暗くなった頃に地元に帰ってきたら「帰りが遅い!」と怒られつつ義理チョコ渡されましたよ。帰りが遅いってお前は俺の何なんだw 沙紀ちゃんの手作りチョコ欲しい〜☆★*゜ ※メモ ホワイトデー、ウルトラマンの怪獣図鑑・後編w

やっぱり

風邪引いてた…はずw

密かに復活

閉鎖しようと思ったが1カ月しか書いてないからもう少し続けてみる。しかし埋めるの面倒や…

相模原〜新橋

MFC

夜勤終了後新橋行ったら中君の知り合いに占拠されてたから仕方なく中君行きつけの相模原のゲーセンまでプチ遠征して並び打ち。 サービスも設定も良い! 4.4.2.3 金+5 硝+2 CS+177300 地域+10ここで止めてれば満足いく結果だったのに東風2戦挟んで打ち始…

暖冬は何処へ?

暖かい日が続いてるなぁなんて思ってたのにここ数日急に冷え込んできて風邪引きそう>< 夜勤中にラインと休憩所を何回も往復するんだけど薄い作業服だけで外を歩かなきゃいけないから辛い。 休憩なんていらないから早く帰らせてほしい。 つーか、俺はいつま…

きよきよきよみん

「なんでケーキ買ってお祝いしてくれへんかったん?」 「あ〜、忘れてたんや!絶対そうや!!」 「もう知らん!」 「成長修業場も破門やな」 そんな感じの自虐的なイメトレもたまには有る。

仕事前に

MFC

普段より30分程早く家を出て蒲田のゲーセンで半荘1戦だけ打って地味に上乗せ。・戦績 1.0.0.0 硝+2 CS+22800 地域+4

寝不足

朝7時に新橋から帰宅して即寝。 起きたらもう仕事行く準備しなきゃ的な時間でした。何も無い平和な一日

打って打って打ちまくれ!

MFC

夜勤終了後新宿へ行き中君と合流してNEWワールドで店舗登録+トナメ3戦程。新宿から新橋へ移動して飯食って満喫で鬼打ち開始! のはずが、1台しか空いてなくて仕方なく俺はオープン席でPCいじって待機。 3時間近く待たされたorz 15:30からようやく打ち始め。…

正直しんどい

立ちっぱなしのラインに配置されてしまったので足腰が悲鳴をあげています>o< 更に寝不足。 しかし来週には注文したE4Gが届くから頑張らねば! イヤホン問題が解決されれば通勤時のストレスも無くなって余計に頑張って働く…なんて可能性もあったりなかった…

ラルク申し込み

起きてすぐに申し込みしようとしたがアクセス集中してて無理だった。 みんな必死すぎw とりあえず倍率の低そうな所2公演と高そうな所2公演で完了。

mihi当落

mihimaru横浜無事当選。 しかし落選報告を全く見かけない件。 嫌な予感がするから引き換え中止^^