打って打って打ちまくれ!

夜勤終了後新宿へ行き中君と合流してNEWワールドで店舗登録+トナメ3戦程。

新宿から新橋へ移動して飯食って満喫で鬼打ち開始!
のはずが、1台しか空いてなくて仕方なく俺はオープン席でPCいじって待機。
3時間近く待たされたorz
15:30からようやく打ち始め。

夜勤明けで眠いのに無理して8時間パック追加してそのまま朝までw
途中居眠りラス喰らったりして最悪の状態に><
もう止めて寝てしまおうかとも思ったけど直後の清一色三倍満和了りの落雷で眠気吹っ飛んで徐々に調子アップ↑↑

最後は中君と一日のクラブスコア争いになんとか勝って終了。
打ちすぎで二人共クタクタw

クラブスコア増やす為に半荘リーグ打ち始めたから今月はがっつり稼ぎます^^


・戦績
11.7.6.8
金+9 硝+3
CS+290000 地域+21

AZ:朱雀黄龍LV.4
トナメA1(たぶん来週降格)
東風B1(こっちも降格)
半荘C3(昇格確定)
いまだに役満0回なんでそろそろ和了りたいっす><