2007初にぎにぎ

今日は池袋HMV(メトロポリタン)で行われたSunMinのイベントへ行ってきました。

イベントスペースといっても売り場の奥に小さなステージがあるだけ。
店内にいた人が結構集まってきて曲中は50人近くいたかな。

いやぁやっぱり歌上手いわぁ。
なんかうっとりしちゃうね。
過去のイベント、握手しなくてもいいからフリーライブだけでも行くべきだったなぁ。

そんなSunMinの歌声を聴いてCD買っていった一見さんも結構いたみたいで良かった良かった^^


1.Keep Holding U
2.The Rose
3.Love You.
4.恋の奇跡
サイン&握手会

The Roseといえばどこかの路上アイドルが歌ってたのを不覚にも思い出してしまいましたがレベルが違いすぎて比べるのもSunMinに失礼ですね^^;


握手会では頑張ってカタコトの韓国語で話をしてみたのですが立派な韓国語で返答されたので意味が分かりませんでしたw
マジョヨ?(あってる?)って聞いたら頷いてたから理解はしてたようです。

もうちょっと勉強しなきゃ^^;


次回は3/24の船橋(未定)、4/1の原宿(確定)