NACK5「HITS! THE TOWN」

どうする?なんて書いてたけど行く事は決定してましたw

夜勤終わってから家に帰ってもほとんど寝る時間は無いのでそのまま大宮へ。

蒲田→大宮→大船→大宮
京浜東北に乗ってひたすら寝w
2回目の大宮到着時刻が13:40
完璧v(^-^)v

45分にスタジオアルシェに到着。
去年のぱらごー以来約1年ぶり。

野次馬含めて30人もいなくてスカスカだったけど必死なヲタクではないので突っ込まず良さげなポジション探し。
トーク中はpersonarityのバカボン鬼塚氏の方を見る事が多いと予想してバカボン氏の近くで待機(悪くはない選択だったけど微妙にマイクが邪魔だった)


沙紀ちゃん登場までの15分間はpersonarityの山口五和さんをチラ見してましたw
かわいぃ☆★*゜
どこかで見たことあるなぁと思ってその場で調べてみたらランク王国のMCやってた人でした。
TVで見るよりかわいぃ☆★*゜
三十路間近とは思えないくらいかわいぃ☆★*゜
軽く高まって何しに来たのか忘れてましたw


14時 お目当ての沙紀ちゃん登場☆★*゜
ウルトラマンについて熱く語ってました…うん、かわいぃ☆★*゜

事細かに書くとキモくなるんで省略します^^;

20分ぐらいと予想してたけど46分間も生沙紀ちゃんが見れて大満足でした(*^ω^*)