mimika

この前久々にブログ見て27日に秋葉でCD1000枚完売にチャレンジするのを知ったから新横から戻ってくる途中に秋葉寄ってCD買って久々にお話しして帰ろうと思ってたのに新横出た辺りでブログ見たら完売とか><
ほんの数時間で1000枚完売とか一人何枚買ってんだよ!
って思ったら途中から一人一枚限定だったみたいでびっくり。
ほんとmimikaちゃんは頑張ってるねぇ。

正月からハワイで遊んでると思ったら飽きたのか突然ブログ閉鎖して何処へ向かうのかサッパリな例の二人組とはえらい違いだw
一年前はあの二人も頻繁に路上やって頑張ってたから俺も少しは応援しようと思ってアルタ前通ってたけどさ・・・もう行かないなきっと。