ゲキハロ初日

夜勤明け一睡もせずにかなり早めに出発。
神保町ふらついたけどmomoのサンプルGET失敗。
熊井ヲタに先越されるとか('A`)
この時はまだ買う気あったんだなw
それから御大のお迎えだったんだけど、どこかの馬鹿が横浜駅で新幹線に突撃して肉片飛び散らしたおかげで新幹線ストップ。
死にたきゃ樹海でも行って一人で死ねよ屑が!

JR各線も混乱気味でサンシャイン劇場着いた時には開演から20分経ってました><
コンサならまだしも劇で遅刻とか最悪…しかも初日だし。
入った時は確かノリマツ(愛理)、イシゾー(栞菜)、駐在さんの三人のシーンだったかな。
初日だからちょっとした事でも笑いが起きてたけどしばらくは話が分からなくてついていけなかったなぁ。
舞美はステージ上に居なかったから御大捨て身の遅刻プレイは失敗w

あとはミニライブ後に栞菜の誕生日を祝ったぐらいか。
栞菜の涙に思わず貰い泣きしそうになった。
つーか栞菜が可愛くてびっくりだったんですけど!!
栞菜推せるわ〜w