くじ運

・6/8(金)より「みなクルくじ」が開催されます♪
スペシャルチケット1枚で1回の抽選に参加できるよ!
見事【1等】を当てた方にはナント!「ご希望のアーティストのサイン入りポラロイド写真」をプレゼント☆
【2等】を当てたあなたには「グッズセット+3等L判写真からご希望の1枚」をプレゼント☆グッズセットの内容はお楽しみ!
また、【3等】を当てたあなたには「モーニング娘。(ソロ8種)?安倍なつみ後藤真希松浦亜弥美勇伝(ソロ3種)・Berryz工房(ソロ7種)・℃-ute(ソロ7種)のL判生写真の中から1枚」をプレゼント☆
ぜひお早めにチェックしてくださいね!!
※各店ごとに賞品がすべて無くなり次第終了致します。予めご了承下さい。
※3等のL判生写真は選べません。予めご了承ください。


仕事帰りにハロショ行って、数年前から貯めてあった黄色いチケットを使ってきました^^
とりあえず5枚使ったけど全部3等><
清、菅、藤、石、久(;´Д⊂)

りーちゃん←→みやびちゃん
トレード成立^^
ももちと愛理ちゃんも交換したいなぁ。


☆momoフラゲまであと9日!?