第26回 Berryz工房の新学期大調査!【みやりしゃ編】

Q1――新学期というと、何を想像しますか?

州*‘ o‘リ<新しい友達。中学校になっての新しいクラスは、小学校から知ってる友達もたくさんいて、楽しくやっていけそう。

ノl∂_∂'ル<クラス替え!!!中学校最後の学年で、担任の先生も友達も理想的なクラスになれて嬉しいです!


Q2――苦手な科目を教えて下さい。その理由も!

州*‘ o‘リ<算数です。理由はどうして、こういう答えになるのかが分からなくて。とにかく苦手です。中学校では、先生の話をちゃんと聞いて、質問もして、なんとか、ついていきた〜い!

ノl∂_∂'ル<数学!理由は頭の中がいっぱいいっぱいになって入っていかない。学年が上がるにつれて授業の進み方も速いし、どうしよぉ〜


Q3――得意な科目を教えて下さい。その理由も!

州*‘ o‘リ<国語です。理由は文章問題とか好きだからです。活字が大好きで、本読むのも好き。詩を書くのも得意♪

ノl∂_∂'ル<家庭科。理由は料理が好きだから☆冷蔵庫にあるもので、いろいろ作ったりもしますヨ。


Q4――興味のある科目を教えて下さい。その理由も!

州*‘ o‘リ<美術です。理由は絵を描くことだったり、作ったりというのが好きだからです。インテリアのこととかを考えるのも好きです。

ノl∂_∂'ル<理科。理由はこれからの実験が楽しみだからです!!特に液体系とか炎系の実験が好き。


Q5――苦手な科目を克服するために、どうしますか?

州*‘ o‘リ<家でドリルをやったりします。

ノl∂_∂'ル<お家での復習をちゃんとする!!やる気がしない時は好きな雑誌などを読んで、気持ちをリラックスさせてからやるようにしています♪


Q6――新学期になって、買いそろえたものはありますか?

州*‘ o‘リ<フデバコ。ムラサキ地のちょっとハデ目の、古着生地っぽい感じのフデバコを買いました。

ノl∂_∂'ル<ネームペンを買いました。


Q7――新学期がはじまります、今年度のプライベートの目標は?

州*‘ o‘リ<中学生になったのでとにかく勉強を頑張りたいです。このままだと大変なことになりそうなので。

ノl∂_∂'ル<中学校生活最後の1年なので、後悔しないようにしたいです。特に友達とケンカしたりせず、先生とも仲良くしたい。いっぱい写真も撮りたいです。


Q8――新年度がはじまります、今年度のBerryz工房としての目標は?

州*‘ o‘リ<いろんなBerryz工房を見せる!!です。今までとは一味違う可愛さを出していきたい。ちょっとクールな可愛さだったり。でも、元気な感じは失いたくない!

ノl∂_∂'ル<これからも突っ走っていきまだまだ色々な事にチャレンジしていきたいと思います。Berryz工房でもっともっと大きなことをやりたい!



りーちゃん、このままだとヤバいってのは一応自覚してるんですねw
雅ちゃんの手料(ry


これ、なんとなく載せ始めてベリヲタぶってみたものの、ぶっちゃけかなり面倒ですw
色まで再現してるしwww