第26回 Berryz工房の新学期大調査!【桃熊編】


Q1――新学期というと、何を想像しますか?

ル ’ー’リ<新しい出会い。高校生活に向けて気合い入ってま〜す!

川*^∇^)||<入学式、進級、弟が小学校入学式に入学したので、余計にランドセルの印象が強いです。


Q2――苦手な科目を教えて下さい。その理由も!

ル ’ー’リ<国語、数学、理科、社会、英語。理由は難しいから!!国語や社会はまだいいんですが、英語が全くついていけてなくて…。なんとかしなきゃ〜!!

川*^∇^)||<数学。理由は難しく考え過ぎちゃって、わけわかんなくなります。特に最近いろんな公式が頭のなかでゴチャゴチャになってる…。


Q3――得意な科目を教えて下さい。その理由も!

ル ’ー’リ<音楽♪家庭科、美術。理由はあんまり頭を使わないから。家庭科すごく成績もいいの♪実習系はダメなんだけど、筆記と授業態度で点数稼いでます。

川*^∇^)||<音楽、国語。理由は得意ではないんですけど、楽しいから好きです。国語の授業で詩を書いて、先生にホメられました!


Q4――興味のある科目を教えて下さい。その理由も!

ル ’ー’リ<化学。理由は実験が楽しみだから♪

川*^∇^)||<数学、英語。理由は完璧に出来るようになったら絶対楽しそうだからです。


Q5――苦手な科目を克服するために、どうしますか?

ル ’ー’リ<とにかく毎日コツコツ勉強!!いつかは海外に行っても余裕なくらいに英語がしゃべれるようになりたいですね。あと、正しくて美しい日本語もきちんと学びたいです。

川*^∇^)||<ひたすら勉強して理解する。自分をコントロールするのがダメな方なので、自分のやる気をうまく出す方法を発見したいです。


Q6――新学期になって、買いそろえたものはありますか?

ル ’ー’リ<かばん、筆記用具。高校先になって気持ちを新たにするために、フデバコも消しゴムも変えました。

川*^∇^)||<ノート、連絡表(ファイル)です。ノートは教科ごとに色違いのものをそろえました♪


Q7――新学期がはじまります、今年度のプライベートの目標は?

ル ’ー’リ<今年こそ料理のレパートリーを増やす。実は私、料理が全然できないので。

川*^∇^)||<2年生になると勉強が難しくなっていくので、まずは苦手科目を克服したいです。特に数学を一番頑張る予定!


Q8――新年度がはじまります、今年度のBerryz工房としての目標は?

ル ’ー’リ<小さい子達から「こんな風になりたい!」って思われるようになる!

川*^∇^)||<新年度がはじまり、また新たなスタートをきったので、去年とは違ったBerryz工房成長していくBerryz工房を見せていけたらいいなと思います。



今でも筆箱って言うんだね^^
桃cの手料理食べたいル*´ρ`*リ