CL準々決勝2nd leg結果

マンチェスター・ユナイテッド(7-1)ローマ● 2戦合計8-3
マンチェスター・ユナイテッド
前半11 キャリック
前半17 スミス
前半19 ルーニー
前半44 クリスティアーノ・ロナウド
後半5 クリスティアーノ・ロナウド
後半16 キャリック
後半36 エブラ

【ローマ】
後半14 デ・ロッシ

途中から完全に集中力切れてたなぁ。
タッデイがいないのを知った時点で嫌な予感はした。
ペロッタとタッデイ欠いて運動量で劣る中盤。
クリスティアーノ・ロナウドはどうせ止められないから仕方がないけどキャリックをあれだけ自由にしたらやられるわな。
ローマのサッカーは面白いけどこの敗戦をきっかけにシステムを変えるべきだろう。
主力を一人二人欠いて崩壊するシステムがベストとは思えない。
どうせ大きな補強する金ないんだし。
ヴチニッチだってシーズン通して使えばそれなりに結果は残すだろう。


バレンシア(1-2)チェルシー○ 2戦合計2-3
バレンシア
前半32 モリエンテス
チェルシー
後半7 シェフチェンコ
後半45 エッシェン

後半からこっち見てた。
いきなりシェバが決めてくれて高まったわー^^
バラックはほとんど消えてたなw
最近チェルシーの試合見てないから分かんないけど普段もあんな感じなんだろうか。


バイエルン(0-2)ミラン○ 2戦合計2-4
ミラン
前半27 セードルフ
前半31 インザーギ

やっぱピッポだなー。


リバプール(1-0)PSV● 2戦合計4-0
リバプール
後半22 クラウチ