サーキット初日

広島夜と交換した人からの転送メールの日付が当落の日と違ってて不安になったから出発直前に慌てて作った。
結局メールチェック適当で意味なかったけど今後も使えるスキルが身に付いたのでまぁいいや。


入場は18時ちょっと前で1階H列
御大が最後列引いてテンション低かった^^;
しばらくして後から来た閣下が4席前にorz


キューティーガールズはぐだぐだすぎで微妙だったけど質問コーナーは面白かった。
ハイテンション栞菜(*´д`*)
愛理は河童とかふたごネタとか言ってたなw


1.めぐ恋
2.美少女心理
3.大もて
4.チラリ
5.JUMP
6.JUMP(アンコール)


音響トラブルでJUMP2回やってくれたけど連続はちょっと辛い><
その影響か握手会開始直前に梅さんダウン。
栞菜も電池切れてた。
舞美は元気w
握手は高速だしネタ考えてないから適当。
北海道九州で頑張る!


終わった後は帰り道一緒の閣下夫妻と赤羽で飯食って帰宅。